※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
家族・旦那

上の子と楽しくお風呂入って出てくるのはいいけど下の子を寝かしつけて…

上の子と楽しくお風呂入って出てくるのはいいけど下の子を寝かしつけててやっと寝たのに旦那が娘とギャーギャー騒ぎながら大声出して出てきて、私がリビングに居なかったから下の子が寝てないと思って寝室に向かってドア越しに喋りかけてくる! 案の定、下は目を覚ましキャッキャ騒ぎ出してしまいました。

娘は下を起こさないように静かにしてます。


旦那は昼間も携帯ゲームで負けたりすると大きな声で、負けた!とか、はぁ?とか言いながらゲームするので昼寝中の下の子が起きるし携帯置く音やドア閉める音うるさいし。

娘と下の子3人でいた方がイライラしなくてすむのに旦那が休みの日はイライラ。

コメント

かーたん

まずやすみなら携帯いじらずに家族サービスしてもらいたいものですね。
休みまで自由ならずっと仕事して金稼いでほしいですね

なつ

旦那がそんな事したら、ぶっ飛ばしますよー😂そして寝かしつけをバトンタッチします笑