※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
子育て・グッズ

自転車の後付けフロントチャイルドシートにレインカバーをつけている方、どんな感じだったか教えてください。また、おすすめの後付けフロントチャイルドシートのレインカバーがあれば教えてください。

自転車の後付けフロントチャイルドシートに、後ろ乗せ用のレインカバーか一体型フロントチャイルドシート用のレインカバーをつけてる方、付けてた方いませんか?💦

リトルキディーズのが欲しかったのですが、後ろ乗せ用か一体型フロントチャイルドシートのしかないし、後付け用となると納得するものがなくて…

もしつけてる方いたらどうだったか教えて欲しいです

もしくはおすすめの後付けフロントチャイルドシートのレインカバーを教えてください

コメント

二人娘

つけてないですか、考えていました💦
店員さんに聞いたところ、つけている人もいるが、正式な使用方法ではないし変なところに切り目を入れないとつけられないから劣化が早いと言ってました。
いろいろ迷いましたが前の後付けチャイルドシートは子供の位置が高いので、レインカバーはあまり上に出ないものにしました。

• ふゆ

ふゆ

なるほど、確かにそうですね💦
    ありがとうございます

• 1月16日