※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

39週2日の臨月妊婦です。微弱な陣痛とおりものに血が混ざり、腰回りが痛い状態。病院で前駆陣痛と言われましたが、現在も痛みが続いているため、陣痛の状態がわからず不安です。

39w2dの臨月妊婦です!今朝am3:30くらいにおりもの のようなものに血が混ざったものが出ていて、微弱陣痛が来ていたので病院に行きましたが、前駆陣痛かも?と言われ、その後弱まってしまい一旦帰宅しました。現在こんな感じで陣痛が来ていますが、まだ前駆陣痛なのかなあ?とわからなくなっています。痛みは腰回りがとても痛く、いきみ逃しか若干キツくなってきました(・・;)

コメント

私もおしるしから前駆陣痛→翌日陣痛が来ましたが、前駆陣痛の時の間隔と似てます!

まだバラバラぽいのでもう少し様子みてもいいかもですが、痛み強いなら電話してみるといいかもです!
指示を仰いだほうが安心しますし✨

• みい

みい

ありがとうございます!

今朝am2:00に出産しました🙇‍♀️✨アドバイスありがとうございました😭💕

• 1月16日

退会ユーザー

おめでとうございます!!!お疲れ様でした😭✨
    ゆっくり休んで可愛い赤ちゃんとの生活頑張ってください😚

• 1月16日
あやんき

私は出産2日前に痛くて病院行ったら前駆陣痛と言われ、帰ってその日夜眠れなくてそのまま検診を迎えまだ3センチしか開いてないからまた帰宅。

そのまま痛みが続き、夜中もまだ続いてたので一応行こうとなり、病院にいったら7センチ開いててそのまま出産でした。
病院に行って2時間半で出産しました。

陣痛の間隔がずっとまばらのままでした。

なのでみいさんも一応行ってみてもいいと思います!

• みい

みい

ありがとうございます!

今朝am2:00に出産しました🙇‍♀️✨アドバイスありがとうございました😭💕

• 1月16日