※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近人が嫌になることが多くて、友達が減ってしまい、自分自身も嫌な気持ちになっています。妊娠出産後に感じるようになったそうで、旦那も同じようなことを言っています。同じ経験をした人いますか?

すぐ人を嫌になると言うか、嫌だなー遊びたくないなーとか嫌なとこばかり目にしちゃいます。そんなことしてると友達すくなくなっていくし自分が嫌です。
妊娠出産してからこう思うようになった気がします😓
旦那にも人を嫌うよねって言われましたが自分でもなんでそこまで嫌になるかわかりません💦
同じような人いますか?

コメント

deleted user

分かります〜!私は大人になって元から高いプライドが高くなりました🤣だから嫌な部分見えたらすぐ嫌になります!

deleted user

私妊娠出産前から同じ感じです😅笑
地元離れるのも早かったので友達ともジワジワ疎遠になり、、
職場の人でも向こうは休みの日に会おうと言ってくれたり好意的なのに
仕事中は仲良いけど
プライベートとなると旦那意外だと気疲れするのでほとんど断っちゃいます、、
友達多い人の心と頭の中どーなってるんだろう笑