※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

1歳児と一泊二日の旅行先を愛知県豊川市から車で探しています。スタッドレスタイヤ装着済み。食事は毎食BFで大丈夫ですか?

1歳児
2月末(1歳2ヶ月)に愛知県豊川市から車で1泊2日で旅行に行くとしたらどこがオススメですか?
スタッドレス履いてるのでどこでも大丈夫です!

その場合、毎食BFですかね??

コメント

とんちんかん

12月に1歳2ヶ月で
滋賀県南部から岐阜県下呂温泉へ1泊2日で旅行へいきました

途中立ち寄った
水族館のアクアトトぎふ
かかみがはら航空宇宙博物館
がキッズスペースなどあり子連れには最適な施設でした😋✨

冬場で寒いので
1日目のお昼分は自宅からお弁当持参
旅館での夕食と朝食は食べられそうなものを取り分けて、足りない分はBFで補いました。
2日目昼食はBFでした。

りえ

下呂温泉いいですね!
アクアトトぎふもいつも帰省の時に通るのですが素通りで…取り分けできるか不安です(笑)

はじめてのママリ🔰

滋賀、岐阜、三重、静岡あたりですかね☺︎
ゆっくり過ごされたいなら、温泉がいいかなと!
お子さんが車移動苦手じゃなければ、もう少し遠くてもいいのかなと。
私ならベビーフードと、取分けできるなら取分けします。
または赤ちゃん歓迎の宿だとベビーフードや、離乳食よりのご飯用意してくれる場合もあるので、確認してみるといいと思います!

• りえ

りえ

車移動は帰省で散々してるので赤ちゃん休憩込みで7時間は余裕です!
    離乳食よりのご飯とかもあるんですね!ありがとうございました😊

• 1月16日