※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

バスマットやトイレマットはどのくらいの頻度で交換してますか?また、洗…

バスマットやトイレマットはどのくらいの
頻度で交換してますか?

また、洗濯時はトイレマットのみ
バスマットのみで単品で洗濯機回しますか?

コメント

ずぼらなのでだいぶ使ってしまいます😓
変えないと〜と思って数日経つこともしばしばです。。
洗濯時はマット類はまとめてしてます😊

• ママリ

ママリ

わたしもズボラすぎて、せめて1週間に1度は洗おうと決めても1ヶ月とか使ったり😅
    まとめてなんですね!ありがとうございます😊✨

• 1月15日
かびるんるん

2,3日に1回くらいのペースで洗ってます!
マット類はまとめて洗濯してます😀

• ママリ

ママリ

マメに洗えて羨ましいです🥺わたしズボラのめんどくさがりすぎて...💦まとめてなんですね!ありがとうございます☺️✨

• 1月15日
はじめてじゃないママリ🔰

私は週1程度です💦バスマットはネットにいれて他のものと一緒です
トイレは洗濯が面倒臭いので敷いてないです(笑)スリッパだけで!

• ママリ

ママリ

トイレマットめんどくさいし汚いし洗濯機に入れるの躊躇します(笑)わたしも今までバスマットはネットに入れて他のものとまとめてましたが、マット類でわけて別な方が多いようで🥺💭ありがとうございます😊✨

• 1月15日
prn

バスマットは毎日洗います。
ネットに入れてバスタオルとかタオル類と一緒に洗濯してます。
トイレマットは仕事が休みの週2回だけ洗濯してます!トイレマットは玄関マット、キッチンのマットと一緒に洗濯してます☺️

• ママリ

ママリ

毎日なんですか!!確かに水含んで湿気やカビや菌たまりますよね...🙄マット類はまとめる方が多いですね!ありがとうございます☺️✨

• 1月15日