※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるまさん
子育て・グッズ

胃腸炎で苦しんでいます。症状がひどく、胃腸炎か不安です。経験者のアドバイスが欲しいです。

私が胃腸炎になりました(T^T)今は解熱剤飲んで少し楽になったのでその間につぶやかせてください!
13日の午後から下痢と腹痛、14日は下痢をしないよう飲まず食わずで仕事をして(人手がないため帰れず)、今日は下痢と手足がしびれるほどの悪寒+高熱と頭痛と吐き気。ふらふらです…。これホントにただの胃腸炎??胃腸炎経験あるかた教えて下さい!娘のことは旦那がやってくれ、私を見るとママー!となってしまうので、今日1日会わず(T^T)こんなに寂しいなんて…。

コメント

ゆうま

わかりますー
私もインフルで子供と旦那とは隔離…
それ、インフルじゃないですか??
大丈夫ですか?

• だるまさん

だるまさん

息子さん、泣いたりしてないですか??うちの娘は何かを察してぐずぐずはじまりました…。会わない、抱っこしない日がこれまでなかったのでとてもさびしいです。

私もインフルかと思ったんですが、咳や鼻水喉の痛みなど全くなくて。病院でもインフルの検査することなく胃腸炎だねって感じでした。

• 1月15日
  • ゆうま

ゆうま

息子は保育園に行くと泣くらしいです。
    私も、喉と鼻水は全くでてませんでしたが熱がとにかくあり、悪寒や関節が痛すぎて頭もガンガンでした。
    インフルの検査はしてもらった方がいいですよ!

• 1月15日
  • だるまさん

だるまさん

ママが恋しいんですよね、泣けてきます(T^T)

え!風邪症状なくてもインフルですか?!明日動けるようだったら病院いってみます!

• 1月15日