※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママチャマ
子育て・グッズ

離乳食後のミルクはどのくらいあげたらいいのかな?誰か教えて下さい💦今…

離乳食後のミルクはどのくらいあげたらいいのかな???
誰か教えて下さい💦
今現在、6ヶ月です😌💓

コメント

りぼんりぼん

お腹いっぱいあげて良いそうですよー✨いつも200くらい飲んでいましたが、離乳食後は180とか飲みますよ〜