※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーブルチョコ
お金・保険

コストコ会員の方へ質問です。おすすめ商品やお気に入り、買い物金額、頻度、予算について教えてください。また、小さな赤ちゃんがいるママさんの平日訪問についても知りたいです。

コストコ会員でコストコへ行く方に質問です

①オススメの商品やお気に入りはなんですか?
食品や日用品などなんでもOK!

②コストコで一回の買い物でいくら使いますか?
③コストコへいく頻度は?
④月々の食費や日用品、雑費の予算を教えください

私の最近のお気に入り&リピ商品
玉ねぎ
マフィン
シーザーサラダ
チョレギサラダ
ハイローラー
バーガー焼き肉
ニチレイのグリエハンバーグ
キリ入りのナゲット
鮭フレイク
韓国のりふりかけ
ビビゴのビビンバとチヂミ
三元豚の豚肉
コストコのキッチンペーパー
コストコのおしりふき
ガラスデコ

気になるもの
グリッターのセット🤣

コストコ好きなんです
行くとけっこう買ってしまう…
そのわりにストック品が多いのでおかずにならなかったりで翌日またスーパーへ買い出しにいくパターンが多いです🤔
みなさんどんなものを買ってるのか気になります!
教えてください♪

あとおすわりができないくらいの本当に小さな赤ちゃんいるママさん
コストコ平日に子供と二人きりでいったりしますか?
冬休み中は上の子たちがいたのでカート押してくれる&私はベビーカー押せるから平日いけたんですが一人ではちょっと難しい…ような…
でも平日行きたい

コメント

ザト

①韓国のりフレーク、柄入りのキッチンペーパー、プルコギ、生サーモン、トリュフチョコです💕
②0-1万円くらいです。欲しいものがなければ、なにも買わずに帰ることもありますね💦
③月に一度です。
④食費は自炊(平日の朝晩と土日の朝昼)2万、外食(月に8-10回)2万、日用品と雑費と子どもにかかるお金はまとめて1万円です。
子どもが1歳半になるまでは一人で子ども連れてコストコに行くことも多かったです😊

• マーブルチョコ

マーブルチョコ

生サーモン美味しいですよね🤣プルコギも!
    サーモンは美味しいんですがでっかくて一個が高いからしばらく買ってなかったです🤣久しぶりに食べたい!

そんなに使わないんですね
    うち15万くらい必要でして(>_<)コストコいくと3万とか二万とかなくなります🤔

• 1月15日
あいり

サーモンは結構買いますね~
冷凍してから解凍してもお刺身でいけますし、時間が経ったものはムニエルとかにしています。

あとオイコスはいつも2箱買っています。

スンドゥブのもとはすごく美味しいですよ。豆乳で割って豆腐とネギだけでごちそうスープみたいな旨味が出ます。

あとは水ですね。カークランドのお水と炭酸水はすとっくしています。1本30円しないので。

月一でだいたい2-4万円ぐらいが多いです。

• マーブルチョコ

マーブルチョコ

ズンドゥブ辛くないですか?二番目の娘が辛いのがダメで気になってたけど買ったことがまだないです🤔
    お水買ってる方よく、みます!
    うち飲料系の会社なのでドリンク系は社販で買ってるんです
    500のお茶ワンケース500円とかで買えるのでそっちで買ってます(^^)

• 1月15日
雷注意

オイコス
卵L-LL20個パック
メニセーズフレンチロール
クロワッサン
スイスミスのココア
韓国のブラウニー
パンパース

②パンだけ買って出てくることもありますし、2万3万使うこともあります!

③月3か4ぐらいです

④食費、日用品、雑費で8万です

下の子がまだ小さいですが、抱っこ紐に入れてカート押しますよ^_^
平日じゃないと混みすぎて行きたくないですよね💦
最寄りのコストコが家と保育園の途中にあるので帰りによく寄りますよ!

• マーブルチョコ

マーブルチョコ

そうなんですよ
    韓国のブラウニーってお菓子コーナーにある女の子人の絵が書いてあるやつですか?名前わからないんですがみたことあるよーな
    そうなんです
    週末は駐車場混んでるし店内も混んでるしとりあえず混んでてゆっくり見れないです(>_<) 仕事帰りにいくんですね!帰り道にあるならちょっと寄れるしいいですね
    うちから30分くらいかかるのでコストコ遠いです🤔近くにあると嬉しいですね

• 1月16日
ちゃん

①キッチンペーパー
おしりふき
食べ物はプルコギ
ビビゴの冷凍水餃子
冷凍餃子

チーズケーキ
マフィン
ダシダ
この辺はほぼ毎回買ってます😂
②県外のため行くとだいたい1.5〜3万使っちゃいます💦
オムツとかキッチンペーパーが残ってれば1万ちょいぐらいのときも!
③月1〜です!今引越し前なので2ヶ月行けてません😢
④食費日用品普段週7,000円なので月約3万
雑費に予算色々含め3〜4万です!
コストコで食品などまとめ買いのときは週の予算 その他から引くため 週が3〜5,000円になったりします😂

• マーブルチョコ

マーブルチョコ

ダシダと水餃子気になってたんです
    あとで買ってみます🤣
    欲しいもの買うと金額けっこういきますよね(T-T)
    うちも一回に二万とか三万飛んできます
    その他から引いてくるんですね!みなさん家計管理が上手いですよね
    うち食べる人が多いからでしょうか?かなり食費がかかります
    お肉とかも買いますか?うちコストコでもお肉買うんですが1キロ以上入ってたりするのに夜食べて翌朝食べたら一キロなくなるとゆう🤢

• 1月16日
  • ちゃん

ちゃん

ダシダはなんの料理にも合います👍
    水餃子コスパいいし 味しっかりしてるしまー美味しいです💕
    家族もうちで食べた友達も絶賛でした😳❤️
    そうなんですよ🙄まー飛んできますね😂
    我が家はプルコギとか味付け肉買った際は帰って小分け冷凍しちゃいます!
    普通のお肉も分けて下味冷凍しちゃいます!
    作ると作っただけ旦那が食べちゃうので 小分けにしてメインにガッツリではなく 他におかず簡単なの作るって感じにしてます(笑)

• 1月16日
  • マーブルチョコ

マーブルチョコ

他のおかずもたくさんあるんですよ
    でもメインも副菜もしっかりたくさん食べるんです(^_^;)
    副菜もたくさん食べるのでシーザーサラダとか買ったら一晩でなくなります🙄

プルコギもでっかいけど野菜とかキノコ加えてかさまししてももって二回分です🤔
    うちは少ないと足らないってなるので少しだとブーイングがきます(^_^;)

• 1月17日
  • ちゃん

ちゃん

わーそれはすごい😂
    我が家はまだ子供も小さいのもあるかもですが 旦那にも文句を言わせないので おかげで これだけでいい?足りなきゃ他にも作るけど...と言うと 大丈夫だよ〜と(笑)
    なので小分けで長持ちさせてます😓💦
    料理嫌いなので 色々作れる方が羨ましいですよ!!

• 1月17日