※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮口閉じてるのにおしるしがあった場合、陣痛はいつ頃来るでしょうか?

子宮口が閉じてるのにおしるしが出ることってあるんでしょうか?
生理終わりかけのような出血があったので病院で診てもらったところ子宮口は完全に閉じてるからおしるしかもと言われました。

ここ最近、一日中布団の上で横になっていて運動もしていなかったし初産なので予定日超過するものだと思っていたのですが…(´・ω・`)
子宮口閉じてるのにおしるしがあった方、だいたい何日後くらいに陣痛きましたか?

コメント

まやたろ

2人目の時ですが、おしるしがあり次の日に診察してもらったところ、子宮口開きかけてるとのことでした。
その後、診察した翌日には産まれました(^^)

きのこちゃん

茶色のおしるしが出て3日後に血の混じったおしるしが出て、その後すぐ陣痛きましたがまだその時点では子宮口は閉じてました!😂