※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗らない子供にイライラしています。どうしたら乗せられるでしょうか?

チャイルドシートに乗らない。 
予定時間の1時間前には車に乗せて気を紛らわせて…としてるんですが 
チャイルドシートの上に立ってしまい 腰を下ろして座りません 
嫌だ嫌だいいながらのけぞり足をピーンとしたりせっかく乗せたのにカチッと締めるまでにダッシュしてしまう 

これを1時間はかかります 
ほんと嫌だ。 
しまじろうをながしたりはたらく車のを見せたりしてたんですが効かなくなりました。 
オヤツで釣る方法も試したんですがそれも三回効果あったんですが4回目でだめ 
音が鳴る本もだめ 
絵本もだめ 
 
イライラがすんごくてとうとう我慢出来ず
座るだけなのになんで座んないの!!!!って怒鳴ってしまいました。 

自分勝手で申し訳ないです…

チャイルドシートに乗る方法どなたか教えてください
田舎なので車必須です

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにうちもそれです(笑)
もう無理矢理抑えこんで乗せてしまうことも😅
お姫様抱っこみたいな体制で抱えて足伸ばされないようにしたりとかしてます。

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    Emiさんお姫様抱っこして抱えてる段階で足の曲げ伸ばしからのピーン!!で乗らないです泣

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それをどうにか乗せるテクニックがありますよ。笑

    • 1月15日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    そのテクニックを教えてください!

    • 1月15日
deleted user

万遍の笑みでちゅっちゅちゅちゅ〜!ってちゅーする感じで自分の顔で娘の胸を押して無理くり座らせてます😓笑
うちのは月齢がまだ低いので効いてますが2歳近いと厳しいですかね😵💦

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    その方法かわいいです!
    やってみますー!

    • 1月15日
はるゆきち

一歳半くらいは一番チャイルドシートに乗せるのが大変で、結局車にDVDモニター付けました😅
そしたら驚くほどすんなり乗るようになりました。

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    スマホでYouTube見せてるんですがそれも駄目になってしまって泣

    • 1月15日
  • はるゆきち

    はるゆきち

    うちはスマホよりもモニターがあると特別感があって良かったみたいです😅
    ただお値段が結構するので、ダメだった場合辛いですよね💦

    • 1月15日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    安めのやつ探してみます!

    • 1月15日
あんぱん。

うちの子はタブレットで動画見せてます😅