※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひ
お仕事

現在は2歳、0歳を子育て中で専業主婦で1、2年後にまた働きにでたいと思…

現在は2歳、0歳を子育て中で専業主婦で1、2年後にまた働きにでたいと思っています。
その為に何か資格を取りたいと思っているのですが、何かオススメはありますか?
私はじっとしていることが苦手で、集中していてもケアレスミスが多く、、オフィスワークは向いていないと思っています。
どちらかと言うと体を動かすことが好きです。
年齢は今34歳です。
ヨガにも興味がありますが経験はないです。
何か手に職とはまた違うかもしれないですが、一生もの?自分でお店を開けるような資格を知りたいです。
よろしくお願い致します!

コメント

。

私は介護福祉士の資格があります

じっと座る仕事は嫌いで

動き回る介護してます。