※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

急な予定帝王切開で入院し、20日に出産予定。最後の休日、旦那と何をすべきか悩んでいます。皆さんはどんなことをしていましたか?ご飯は予定しています。

大至急募集なんですが


予定帝王切開で17日から入院なんです。
20日には生まれてくるんですが、
明日旦那と2人で過ごす最後の休みなんですけど

何かしたいことないかって言われたのですが
みなさんは
何してましたか⁉️


よければ参考にしたいので
教えてください!
ご飯は行く予定です!!

コメント

チム

最後の一週間は食べたくても我慢してたものを食べたり、子供産まれたらなかなか行けない店に行ったりしました😃

  • なあ

    なあ

    例えばどんなもの食べましたか?

    • 1月15日
  • チム

    チム

    お寿司とケーキ食べました😃

    • 1月15日
あーこ

コース料理食べに行きましたー♡
高いけどランチならリーズナブルだし、子供産まれたら本当に行けなくなります!!
なので、大人でしか行けない所へ行ってください😆

deleted user

遊園地やカフェでアフタヌーンティー行きたいです〜笑笑さ

  • なあ

    なあ

    遊園地…笑笑
    まさかの笑笑

    • 1月15日
ゆん

映画とかカラオケですかね〜✨

  • なあ

    なあ

    カラオケ行ってもお前歌わないからなって言われて行かないんですよね笑笑

    • 1月15日
deleted user

フレンチのコース行きました🥰

  • なあ

    なあ

    絶対高いですよね⁉️笑笑

    • 1月15日