※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ尻
家族・旦那

旦那が職場の後輩とLINEをずっとしてるので怪しいなとこっそり携帯見て…

旦那が職場の後輩とLINEをずっとしてるので怪しいなとこっそり携帯見てしまいました。しかし、未読のLINEがあったため、開けず…見れる分だけ見たところ、浮気している内容のLINEではありませんでした。しかし、つぎの日、ここ数日のLINEのtalkが編集で削除されていました。削除するってことはやましい気持ちがあるからですかね…子どもが生後2か月なのに、そんなこのされてるかと思うと悲しくて…
けど本人には聞けません。携帯見たなんて言えないので💧

コメント

☆ALOHA☆

旦那さんと共通の知り合いとかいますか?
浮気まではいきませんが隠し事をされてたことがあって、その時は周りから攻めていって、証拠を突き止めた時に旦那に「おめぇ何やってんだ」って問い詰めました。

あゆママ☆

その子とのLINEだけ消されてたなら怪しいかもですよね。うちはLINE少したまってきたら削除しちゃうのでただたんに消しただけかもしれないし浮気の証拠がない限り問い詰めたりはしないです。携帯は自分も見られたくないので。

★アンパンマン★

賛否両論ありますが、私は旦那が怪しい行動してても、携帯を家に忘れていってもロック解除ナンバー知っていても絶対に携帯は見ません…。
と言うより見ない様にしてます。
見てもいい事ないんですよ。
嫌な思いをするのは自分。
その後に精神的に参ったりするなら最初から見ない方がいいと自分に言い聞かせてます。

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    私も同感です。心配だとか、怪しいだとかで、旦那の携帯を見るものじゃありません。
    男の人の携帯なんて、見て良いものなんか1つもないです!!
    離婚する気がないなら、信用してあげる事が大事ですよ。

    • 5月12日
りか★☆

翌日編集されていたなら、見たことに気づかれたんではないでしょうか?

やましくなくても、他人に見せる前提じゃなかった会話も人に見られるのは気持ちがいいことではありません。

あなたがモヤモヤしているのと同じように、旦那さんも嫌な気持ちでモヤモヤしているかもしれませんよ。

勝手に見たことを反省しつつ、フラットに旦那さんと接していった方がいいと思います。

Riiin( * ˙ω˙ * )

私の場合ですが
怪しいなと思った時点で本人に直接
なんか最近怪しくない?女の勘やけどって冗談ぽくいうたほうがまだ楽かなって思います( * ˙ω˙ * )

こっそり見たとこで本人に見たって言えないなら
何の解決にもならないですし自分が苦しいだけだと思うので
今後は辞めたほうがいいですね(´×ω×`)