※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
家族・旦那

義母さ自分の都合の悪い事は全て人のせいにして、過去の他の事まで持ち…

義母さ自分の都合の悪い事は全て人のせいにして、
過去の他の事まで持ち出して人の事罵るだけ罵って自分の要求は早く満たせって都合よすぎない?
今回は私悪くない!今回はっていうか今回も!
こっちは前のいざこざも含めて、そうならないように行動してんのにそれがまた気に入らないとか
じゃーもうどうしたらいいの?
謎なんですが🙌
私(義母)ならこうしたとか言われても
前にそう言われたから今回やったらまた違うこと言ってるし本当にクソすぎる。
そのくせ自分のことは、早くして!お願い!的な感じで。

直接連絡こず旦那が対応してるけどまぢで無理だわ😂
てゆうか、毎回ヒステリックになったり病的。
家族は昔から見てるからいつもの事なのかもしれないけど他人の私から見たら結構ヤバイ奴って感じ。
最初はいい人とか思ったけどめんどくさい人だった🤣

旦那には電話で「あんたはちゃもちゃんの味方するのね!」とか言ったらしいけどキモすぎる😇
ほんと、ヒステリックで押し付けがましい、恩着せがましい、めんどくさい、自己主張激しく自信満々な義母。
もう関わりたくない!!!

コメント

カスミソウ

全く義母と同じです😓
どーすればあんな性格になれるのか理解に苦しみますよね。。。

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

わかってもらえて嬉しいですー😭
    共感してくださる方がいてすごく嬉しい反面、
    そんな人間がうちの義母の他にも居ると思うとゾッとしてしまいました😭笑

• 1月15日
  • カスミソウ

カスミソウ

確かに共感できる方がいる=同じ人間がいる怖さありますね😂

うちの義母は離婚してて母子家庭(義母の実家で、義母の両親から助けられながら)子育てして来たので、旦那や義兄への執着?もすごく気持ち悪いです😓

• 1月15日

ぐーたん☆生涯涼介推し

わー😭なるほど!!
    子供はいくつになっても子供なのはわかりますが
    必要のない執着って見てる側はとても気持ち悪いですよね💦

うちは常に自分が主役じゃないと済まないタチの人で
    すぐに悲劇のヒロインになりたがります😂
    そして頼んでもないのに
    自分(義母)のモデル気取り写真が不意に送られてきますwww

• 1月15日
  • カスミソウ

カスミソウ

ほんとヤバイです😂
    そして特に義兄には凄くて...
    最近彼女ができましたが、名前と年齢聞いただけで毛嫌いしてますw交際を認めないそうで🤣直接あって挨拶交わしたわけでも、写真を見た訳でもないのにです!w
    ただ義兄だけには側にいて欲しいのかな?とか考えるとほんと気持ち悪いです😅

義母の義実家でそんな感じです!
    義祖父母、義兄、義母の4人暮らしですが自分の意見が通らないなら通るまで戦ってるそうですw大の大人なのに協調性がなく、少しでも嫌なことがあれば外で生活してる私の旦那に長文メールで悲劇のヒロイン👗
    彼女かっ!ってくるいネチネチメールして来ます😅
    めんどくさがって旦那が短文で返信すると
    あんたは私の事どーでもいいんだね。
    っていつもメール来てます🤣

モデル気取り写真ww
    遺影に使って欲しいんですかね?🙏

• 1月15日

ぐーたん☆生涯涼介推し

最後の遺影…吹きました🤣
    今まで何とか胸の内に怒りを鎮めてきましたが(ぶちまけた事もありますが笑)今回ばかりは許せません!笑
    全く私のせいではない!笑

義母は私が病院に行くのを車で送ってくれその帰りにうちのアパートの駐車場ブロックに車をぶつけたらしいんです。
    でもそれを私のせいに!笑
    タクシーで行けだのあんな所に住んだのが悪いだの、そのくらいの体調不良で病院行くなだの旦那に言っているようです。
    でも私、最初からタクシーで行きますと言ったのですが、電話までしてきて送って行くと聞かなかったのでここで断るとまためんどくさいことになる!と思い、仕方なく送ってもらった位の感じなんです。笑
    そしてそもそも車ぶつけたのは自分の不注意だし
    八つ当たりにも程があります😂

あぁ…お兄さんも旦那さんもなによりカスミソウさんが可愛そうです😭
    お兄さんのお嫁さんになる方は鉄板より分厚いの心を持たないと無理ですね😭
    うちの義母よりヘビーかもです😂😂

• 1月15日
  • カスミソウ

カスミソウ

え!それ八つ当たりにも程がありますね😡
    何一つちゃもさんの悪い要素無いですよね💦
    ちゃもさんが送って!と言っていたとしても、後悔するだけで、結局はぶつけたの自己責任ですし...何より自分で車出すって言ったくせに😓

産前産後は私も被害を結構受けました😅ほんと嫌いですw
    ですが相手は私のことを気に入ってるらしく(じゃあ良くしてくれよって思いますがw)
    義兄が交際を反対された時
    「じゃーどんな子連れてくればいいんだ!」と言ったら
    「カスミソウちゃんならいい。それ以外は嫁として認めません」
    と言ってたそうです。
    多分本音ではそー思ってないと思いますが(*≧艸≦)💓
    ただ単に無理な条件付けたかったんだと思いますw

• 1月15日

ぐーたん☆生涯涼介推し

ありがとうございます😭
    なんかもう私がおかしいのかな?と思うくらい自分の意見を正当化してくるので洗脳されそうです😂

義母さんはカスミソウさんの事味方だと思ってるんですかね🥺✨
    ただ今の時代、女性側の親が反対するならまだしも
    男性側の親が反対なんて聞いたことありません🤯笑
    顔?年齢?身分の差?笑
    なんですか、江戸時代ですか?って感じですね!!

• 1月15日
  • カスミソウ

カスミソウ

理不尽な人と付き合ってると、何が正解かわからなくなって...しまいには相手の性格を理解し、沸点に達さないようこっちが気を使い、どれだけ上手く扱うか?!ってなるので、ちょっとした洗脳ですよね😂

そーなんです😅
    飛んだ勘違いです😓
    ですよね!自営業のお店があったりすれば受け継ぐ見込みがあるか?とか必要かもしれませんがふっつーの家庭ですよ😫笑
    考えられるのは年齢ですかね?💦
    彼女20歳・私達夫婦23歳・義兄25歳です。。。
    5歳差なんて普通だと思いますし私の姉も旦那様は5つ上です!
    ただ弟よりさらに下って所もきになるんですかね?😅よくわからないですw

• 1月15日

ぐーたん☆生涯涼介推し

そーですそーです!😂
    自分がとにかく主役になるために本当にいいように使われてる感じです!

若奥さんならいいじゃないですかーっ!!
    今どき親より上の人連れてくる人とかザラに居ますしお互いが良ければ私はいいと思っちゃいますがね😂
    皆さん若いから義母さんもまだまだ若くて元気なんでしょうね😅😱
    お兄さんもお母さんの言う事聞いてたらずーっと結婚出来なさそうです😭

ヘビー級の義母を持つと悩み絶えませんね😂
    ほどほどに義母問題立ち向かって頑張りましょ🥺✨

• 1月15日
  • カスミソウ

カスミソウ

振り回すだけ周りを振り回して、ちょっとの融通も効かない人間で疲れますよね😂

全然オッケーですよね!
    奥さん若い方が子供欲しいとしたら有利ですし、男性が年上だと安心できますよね!理想の歳の差ではありますがなぜか毛嫌いしてます😂
    義母と実父が同い年で46とかだと思いますが、歳以上に綺麗にしてて余計若くて元気です😅
    義兄は義母で少しくせ者で私のお産に勝手に立ち会う気でいたキモ男なので結婚関係で多少つまづいてもザマァと思って見守ります💓笑

お互い頑張りましょう😂

• 1月15日