※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちゃんママ
子育て・グッズ

布団で寝てくれない猫についての相談です。良い案があれば教えてください。

お布団においても、中々寝てくれません・・・

深夜はおりこうさんに寝てくれます♪

お昼寝や晩ごはん食べたあとはあたしの家はこたつなのですが・・・あぐらの上で寝ています・・・😅

もちろん、膝掛けでくるんでお布団に置くときにそろりと置いても、5分位で起きちゃいます(>_<)


出来れば布団で寝てもらいですが・・・
何か良い案ありますでしょうか?

コメント

ぴん

背中スイッチ恐ろしいですよねー🤣私は寝て最低でも15分は待ってから布団に置く!布団が冷たいからしばらく座って温めてから置く!を心がけてます👍どうしてもダメな時は夜通しソファで抱っこしたまま寝ることもあるし、夜中でも数時間バウンサーで寝てもらうこともあります☺️

I

うちの子もほんとそん感じでした!!
わたしの体から離れると
超泣いて、お昼寝も抱っこじゃないと寝ない感じでした😭😭‼︎

大変かもですけど
ママの体に引っ付いてると
落ち着くんだと思います🥰

ざらめ

まさしく、今その状況です😂
夜になるときちんと寝てくれるのに 日中は全く寝てくれません…
今も私のあぐらの上で寝てます😅
回答でなくすみません💦