※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y(21)
妊娠・出産

38週の検診で体重が増え、子宮口が3センチ開いてきている状況。前駆陣痛が続いているが、陣痛として痛みを感じたら測るべきか悩んでいる。

38週の検診🤰こないだまで2000gなかったのに体重は2800g!!成長はすごい早いなあって😟前駆陣痛がずっと続いててなかなか本陣痛に繋がらないって萎えてたけど、内診したら子宮口が3センチ開いてるって言われました☺️頭も下がってきてるみたいです👶🏻おっぱいマッサージがきいたのかな!?(笑)
このまま順調にちゃくちゃくと進んでくれたらめちゃめちゃ嬉しいなあ。腰はだんだんと重いとゆうか痛いとゆうか。お腹がはって少しでも痛いと感じたら陣痛として測るべきですかね?😔

コメント

たろ

何回か痛みがあるなぁ、おかしいなと思ったら、感覚を測っていいですよ。
間隔を測らないと本陣痛かどうかは判断できないので、間違ってても測ってみてください。
赤ちゃんに会えるのが楽しみですね!

  • y(21)

    y(21)

    感覚がきちんと何分ごとってなれば陣痛なんですもんね!!とりあえず測ります!

    • 1月15日
RK mama

私わ今まで生理痛ぐらいだった痛み
がお腹下したぐらいの痛みになった
時からはかり始めました!

  • y(21)

    y(21)

    すごい汚い話になりますがお腹下した痛みで本当に便が出る場合は計らなくていいんですかね?😟

    • 1月15日
  • RK mama

    RK mama

    気になればはかってみてもいいと
    思いますよ!

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

もう少しで会えますね😊❤️

  • y(21)

    y(21)

    会えますかね🤱予定日より後にならないことを願います😟

    • 1月15日