※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

子どもが保育園に入り、仕事を始めようとしている女性が、体調不良や買い物のしんどさに悩んでいます。静かに寝て、出前を利用することを考えていますが、経済的にも不安があるようです。来月から働けるか不安です。

私は色んなことが不器用ですっとできないのですが、理想は高くてそれでよく苦しんでます笑
昨年3月から旦那の強い希望で知り合いが全くいない地域に移り住み、育児をしてきて、最近子どもが保育園に入れたので、今度は仕事を始めようとしてるのですが、私も子どもも体調を崩し!!!
買い物に行きたいけど、しんどいし、雨の多い地域だし、でも、何もないし。でも、食べむらのある子どもだし。も~どうしたらいいんだ~!!!って軽くパニックです。
前置きが長くてすみません(。-人-。)
こんな時ってどうしたらいいんですかね笑
静かに寝てて、晩御飯は出前でもいいんでしょうか笑
旦那のお給料は少なくて毎月カツカツですが笑
私、来月から働けるのでしょうか笑

コメント

KOBAKEI

とりあえず、今日は出前とりましょう‼️だって、夕飯作り以外にも家事、育児はあるし。
私も今日、どうしても動きたくなくて、体調悪い事にして夕飯作るのやめようかなと思ってます(笑)