※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチルダ
子育て・グッズ

生理前のイライラで子供にイライラを隠せない。お腹が減り眠い時はつらい。どう付き合ってますか?

生理前のイライラ…お腹が減った,眠いなどのグズグズに追い討ちをかけられ子供にイライラを隠せない。

いつもなら堪えることが出来るのにこの時期は堪えるどころか、これまでの疲れも全部溢れてしまう。

お腹が減った,眠いのダブルで究極に泣きながらお昼寝した息子を見ながら、命の母飲んだ方がいいかなと考える今😂

みなさん、生理前のイライラ,その時子供とどう付き合ってますか?

コメント

はな

私も生理前とか排卵日あたりはすごいダルいしイライラして仕事もありで…ママも疲れたーーって布団にダイブしたり、床に寝っ転がるのを見せると、え?って感じで泣きやんだり笑ったりしてくれるので大げさに楽してます。笑

効果ないときもありますがとりあえずなにもかも家事はしないで楽してます😂子供のご飯だけでいいかーくらいで😂アンパンマンカレーとかバナナとかもう楽してます。眠いなら先に寝かせたり適当な日もあります。毎日おつかれさまです!

• マチルダ

マチルダ

コメントありがとうございます(^^)
    普段私も大袈裟なリアクションしまくってます笑
    喜んでご機嫌なんですけど、イライラの時は思考回路が止まってしまいます😭
    とにかく出来ることは「楽」したいと思います笑
    はなさんもお疲れ様です✨✨

• 1月15日