※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
お金・保険

VOXYの車検についてディーラーで見積もりを出しましたが、相場がわからず不安です。相場や受けた方の情報を教えてください。

3年前にVOXYを新車で購入し
来月に車検になります。
3ヶ月に一度の定期検査はしてます。
ワイパーや、オイルなどの、
無料で交換出来る物はしていただいてます。
一番安くでするならと、見積もりを
ディーラーで出していただきました🌟
ですが、相場がわかりません😂笑
一応予約を入れましたが
キャンセルもできるので、
相場分かる方、受けた方、
どのくらいだったか教えて頂きたいです🥺

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

見積もりの内容と金額を教えてください。

• みなみ

みなみ

電話で最低限の…とのことすると言われたので内容はわかりません、すみません😅
    金額は10万3千円です😀

• 1月15日
あおまま

車種は違いますが、
3年前新車で納車したステップワゴンスパーダの車検を10月に受けましたが
13万ちょっとでした!
オイルとエレメントはサービスでやっていただいて、最低限だけにしてもらいました!

• みなみ

みなみ

ステップワゴンだと同じくらいかな?💦
    ディーラーだと高いイメージがあったのですが、今回10万3千円と言われたので安い方なのかなぁ〜😱
    他に見積してもらってもいいんですが、車持っていくのもめんどくさくて😅笑

• 1月15日
なのは

我が家も3年前に新車で購入したノアが3月で車検になります!
車検の案内が届いてましたが、確か一般的な内容で10万2千円?3千円?と書いてあった気がします!
うちはお世話になってるディーラーに頼むので確実に10万は切るかなと思ってます。というより10万以下じゃないと頼まないつもりです(笑)

• みなみ

みなみ

ほぉーなるほどー。
    とても参考になります💓
    うちも購入先のディーラーだとそんなもんなので、どこもおなじかぁ…
    10万の壁…!!その心意気大事ですよね👏頑張って値切ってください💓
    うちも旦那が使ってるところに行きたいけど、代車がないのがネックで😱😱

• 1月15日
  • なのは

なのは

早期割と代車不要割とあともう一つ割引があってその3つ合わせると9千円割引になるみたいでした!
    代車がないのがネックなんですね(*_*)数時間で終わるみたいなので、私は頑張って待とうと思います!(笑)
    1円でも安く済ませたいですよね。みなみさんも頑張って値切ってください!!

• 1月15日
  • みなみ

みなみ

9千円でかいですよねー!😮
    そうなんですー値切ってなんぼの大阪なので、1円でも端数でも削りたいです😂👏
    まだ1ヶ月先ですし、ちょっと考えてみようと思います🌟ありがとうございます💓

• 1月16日