※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(✿´꒳`)ノ°+.*
お出かけ

5月頃、旦那の誕生日も兼ねて家族でハワイアンズに行く計画をしています…

5月頃、旦那の誕生日も兼ねて家族でハワイアンズに行く計画をしています
元々旦那に内緒で勝手に旅行計画をたてていたのですが、旦那がハワイアンズ行きたいって言ったので決めました
この日の為に密かに貯金をしていて10万ほどやっと貯まりました
ホテルの予約などは完全に私に任せて貰ってるので、旦那には内緒でスイートを予約しようと思ってます
ウイルポートのスイートキャビンにしようと思ってるのですが、2歳児はホテルや食事などはどのような料金になるのでしょうか
まだ3月までの予約しかできないので、3月のにはなるのですが、この料金表は1人の値段ですよね?
旦那と2人で行った時は楽天トラベルで旦那が予約してくれたので、詳しい値段を覚えていません😭
子連れでハワイアンズ行ったことある方教えてください🙇‍♀️

コメント

ママ

この料金はそれぞれ人数が書いてあるので2名でいくら3名でいくらで考えて良いと思いますよ🤭
2歳児は添い寝だったら無料だと思われますがいくらか取られることもあるかもなので全て含めて電話して聞くのが早いですよ!

• (✿´꒳`)ノ°+.*

(✿´꒳`)ノ°+.*

なるほど!そしたら1泊約3万円と考えていいですかね?
    セミダブルが2つみたいなのでたぶん添い寝になるとは思いますが…
    サイトに登録してログインしないと最後の料金まで進めないようなので、その時期になったら電話で聞いてみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 1月15日
  • ママ

ママ

多分この書き方だと1泊3万で大丈夫ですよ😊
    ご主人喜んでくれると良いですね〜!

• 1月15日

(✿´꒳`)ノ°+.*

ありがとうございます🥺

• 1月16日
あおっち

2歳時だと乳児扱いになるので、宿泊料金等一切かかりません😌なので、ゲストウェアやアメニティなどは付きません!ですが、ホテルでの食事は無料で食べること出来ますよ😊

この料金は大人1名の料金なので、例えば3月24日に大人2名で宿泊すると63,040円+入湯税がかかると思います!🤔

私もよく泊まるので参考になれば😌素敵な誕生日プレゼントになりますように!

(✿´꒳`)ノ°+.*

2歳児は乳児扱いなんですね!😳そしたら予約のとき、乳児を選択した方いいですよね?
    幼児の食事、布団もあったのでてっきりそっちなのかと思ってました😅でも無料ならよかったです!

料金、やっぱりそうなるんですね💦
    ハワイアンズだと常にあったかい所だと認識しててゲストウェアも半袖だったのですが、5月頃だと子供もプール以外の場所は半袖でも大丈夫でしょうか?🤔

• 1月16日
  • あおっち

あおっち

乳児を選択した方が金額は多くかからないですよ!😊

プールサイドなどは半袖で大丈夫かと思いますが、ホテルに戻る通路とかは肌寒いところもあるので、タオルや薄手の羽織るものあると良いかもです🙆‍♀️

• 1月16日