※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

歯医者でフッ素を塗って帰宅後、寝てしまいました。お昼ご飯を食べていないのに、何時に起きればいいでしょうか?

買い物行って、歯医者さんでフッ素塗ってもらって帰ってきたら、寝ちゃいました。

お昼ごはん食べてないのになぁ
何時に起こせば良いでしょうか?

コメント

まるこ

うちも雨で外が暗めなせいか、10時過ぎに寝ちゃいました…
私なら、本人が起きるまで寝させて、今日はもうお昼寝なしにします😄

• まるころ

まるころ

そうですね!私も起こさず、お昼ごはんの準備をしたり、のんびりしちゃおうと思います。

普段保育園に行ってて今日はお休みなんですけど、保育園の過ごし方に合わせて今日も過ごさないとと、すごくとらわれていました😅

• 1月15日
  • まるこ

まるこ

普段保育園なら、そんなすぐに生活リズム崩れることないと思いますし、大丈夫ですよ😄
    うちは、保育園行ってないので、いつも完全に息子ペースですし😁
    少しでもママがゆっくりできるといいですね😆

• 1月15日
  • まるころ

まるころ

うちのこまだ寝てます...笑
    ありがとうございます。ゆっくりできるときは、ゆっくりしようと思います。

• 1月15日