※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

今年4月から下の子が幼稚園に入園する事が決まったのですが、上の子の幼…

こんにちは😊
今年4月から下の子が幼稚園に入園する事が決まったのですが、上の子の幼稚園に入園した時に入園記念にとちゃんとした写真屋さんで幼稚園の制服を着てアルバムとして撮ったんですが、下の子もそうしてあげようと思っているのですが、家族写真を撮る時下の子は幼稚園の制服親はフォーマル、上のお姉ちゃんはどんな格好で撮ったらいいですか?今年4月から小学校3年生になるので、多分入学式の時に着たフォーマルは小さくなって着れないのかと…ほぼぴったりサイズを買ってしまったので…。
皆さんならどうしますか?

コメント

サマーベアー

小学校の制服でいいと思いますよ!

  • ゆみ

    ゆみ

    小学校は制服ないです。

    • 1月15日