※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

2歳の娘 9月末に心臓の手術を受け手術自体はうまくいったのですが術後…


2歳の娘 9月末に心臓の手術を受け
手術自体はうまくいったのですが術後に
高熱40度が3日続き痙攣を起こしました
そのせいでなのかはまだ不明なのですが
脳梗塞 画面で左後ろが真っ白くなっていました
ずっと点滴で眠らせれ呼吸器もつけられていましたが
落ち着き11月中旬に目も覚まし 呼吸器もとれました
今も入院中ですが
泣くこと 唾を飲み込む 離乳食の汁を少量飲み込む
まで回復しました
以前できていたこと
・座ること ・喋ること ・笑うこと ・自分で体を動かすこと ・食べること

ができず 両腕 首 の不随意運動
足の筋緊張 歯軋り があります。

これからどこまで回復するのかなどを担当医の先生
に聞いても 分からない としか言われません
子供は可塑性に溢れていますが医学的に脳梗塞の範囲がこれだけ大きいと… と言われました
元気になる為に受けた手術なのに 昔の動画を見ると
悔しくて悲しくて娘に申し訳なく 絶対に戻してあげたいと思います
どなたか似たような同じような経験された方
お話を聞かせてください( ; ; )


文章わかりづらくて申し訳ないです🙇‍♀️

コメント