※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

前回の質問の続きなんですけど、先週、健診行って最終月経からの計算で…


前回の質問の続きなんですけど、
先週、健診行って最終月経からの計算で
先週で5w〜でした。健診結果胎嚢が小さすぎて(2.8mmしかない)
4w初めの大きさで1週間後の健診で大きくなってなかったら
「うーん、、、」と言う答えを言われました😣

そして、1週間後の今日、今検診に行ってきました。

結果は双子を妊娠していました🥺✨

双子だったから初期の初期に検査薬反応するし
今日でやっと5wだよ!!と言われました😢!


もうダメだと思ってたのでとても安心しました。

上の子は保育園に行っておらず診断書出すから
今からでもすぐ申請して保育園に入れてくれ!
と言われてしましました😣💦

双子妊娠してる方で上の子も同じぐらいの年齢の子が
いる方よければ日常の生活の仕方を教えてください😣

それ以外の方もよければコメントお願いします🥺

コメント