※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬱( ;  ; )
その他の疑問

なんで、最近はニュースでも実の子供のほっぺ叩いただけなんに親は逮捕…

なんで、最近はニュースでも実の子供のほっぺ叩いただけなんに親は逮捕になるわけ?怪我すらさせてないのに。今の世の中、おかし過ぎる。完全なる虐待なら逮捕とか当たり前なんにさ怒💢。なら親はどうやって叱ればいいんだよ怒。子供だから悪い事するから、いけないことを口で言ったってわからないんだから、それって親のがストレスになるだけだよね?他のママさんはどう思いますか?

コメント

ほんとにそれです!むかつきますよね

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

ありがとうございます(T . T)。ですよね、親のストレスをわかってもらいたいですよね。子供が言うこと聞かないから、私もついペンってしてしまいます。でもそれだけで、虐待とか思ってほしくないですよね?。

• 1月15日

退会ユーザー

叩かない人っているのだろうかって思いますよ‥それが虐待ならみんな虐たいしてますよね

• 1月15日
  • 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

ほんとそうですよ、なら皆んな逮捕されちゃうって事ですよね、そんなんで。 だいたい怪我させたら私は虐待といつも頭に入っているけど、たんなるほっぺをペンってやっただけで、逮捕ってそれは違うと思うって感じました

• 1月15日
Rubyのシネマ

実のこどもを叩いただけって認識そのものが危ういですね。

こどものやること、ほんとに悪いことか?親のストレスを暴力で支配するのか。それが親なのか。

そんな考えがあったら恐ろしいものですね。

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

ならあなたは、子が言うことを聞かないときに、手をあげそうになったことは一度でもないと言うことでよろしいですか?。認識そのものが危ういって?言い方もう少しあらためてみたら?。

• 1月17日
ジャムおっ

昨日ニュースで平手して逮捕された方の子は鼓膜破れてましたよ。
しつけと暴力は違うと思います。

• ジャムおっ

ジャムおっ

他人を叩いたら逮捕ですよね、子供も一人の人間です。だから叩けば逮捕です。。。

• 3月19日