※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠や出産について考える気持ち。つわりは軽かったが、3人目の陣痛が怖い。

もう4人目は考えられないですが、ママリで妊婦さんや、出産報告されてる方の投稿を見たら、また自分も妊娠、出産したくなった😅新生児って大変だけどめちゃくちゃ可愛い🥰3人ともつわりは軽過ぎるくらいだったです。でも、3人目が1番痛かったので、陣痛は怖い☹️

コメント

Mii*

私も今回2人でいいって思ってましたが、何となく3人目もいいなって思えてきてます..(´ヮ`;)
悪阻は2人とも酷くて、特に2人目の子は初入院やら、発育遅延で大学病院受診やらで、いろいろ不安にさせられました😢
何人産んだとしても健康に産んであげたいですね✨

はじめてのママリ🔰

私は今35なので、年齢的には高齢出産になりかねないのでもう無いですが、元気に生まれて来てくれた子供たちには感謝してます。でも、2人目生む前に一度稽留流産してるので、妊娠回数は4回になります😅その後、元気に生まれて来てくれた娘2人には感謝してます。もちろん1番上のお兄ちゃんも元気に生まれて来てくれてありがとうです😊

とまと

3人でいい!!!って思って4人目14日に出産しましたwww
3人目が一番陣痛キツくてもういい!!!!!!って思って4人目30分で産まれました(笑)あれ?みたいなwww
旦那出産ギリギリ3分前に分娩室に到着、到着後4いきみでスポン!!と出ました(笑)
しかも陣痛も全然耐えられるくらいまでしかないのに、3センチから病院ついて2時間で一気に8センチ、陣痛室から分娩室のたった10歩で全開いきました(笑)最後の出産で一番楽できて良かったですwww
3人も4人も変わらないですよ(*^_^*)