※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
家族・旦那

旦那が洗濯機にオムツを入れて回したの3回目。ほんっっと〜に面倒くさい…

旦那が洗濯機にオムツを入れて回したの3回目。
ほんっっと〜に面倒くさいから
さすがに3回目は許せないし反省してもらおうと思って
今週弁当なしにしました🤣🤣🤣
次やったら1ヶ月弁当なしの予定です🤣(笑)

みなさん旦那さんがこうゆう事を何回もやらかした時
なんか罰を与えますか?🤣
口だけで怒って終わりますか?🤣

ふとこうゆう時みんなどうしてるんだろって気になって🤣💓

コメント

a

自分で掃除させました笑

  • えりちゃん

    えりちゃん

    掃除させたかったんですけど仕事だったから
    諦めました😭😭😭(笑)

    • 1月15日
りり

自分で回してくれる旦那さん素晴らしいなと思いました笑笑
うちは回してくれません笑

deleted user

口だけですね笑
あたしが仮に失敗してじゃあお前も罰で〜なんて始まったら面倒だし、そうならなくてもやる気なくすから口のみでいいやって感じです笑

deleted user

どうやったら洗濯機にオムツが入るのかわかりません😱笑

なみ

洗濯機に『オムツ!!』と書いた紙を貼っても忘れるならもうずっと弁当無しですね😂