※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃむ
妊娠・出産

お腹の張りが特に夜から頻繁に起こり、苦しくて眠れない状況です。臨月に入ってから同じ症状の方がいたら共感を得たいと思っています。

お腹の張りについてなんですが、朝昼はちょくちょく張るくらいで、夜になると規則的に頻繁に張ります。
でも痛い時と痛くない時があります!結構頻繁に張りますが、痛すぎて寝れない、痛みで夜中に目が覚める、というのは全くないです!でも、お腹が張っている間は苦しくて寝れないっていうのはあります!
あたしと同じように臨月入ってから特に夜から夜中にかけてお腹が頻繁に張るようになったよって方いたら、一人で不安なので共感のお声を聞かしせて欲しいです!

コメント

たいマー

なりました!
36週から夜中眠れない日々でした!
お腹が痛くて辛かったです💦
何故か朝になると痛みは止みました💦37週の後半は、前駆陣痛が酷くて2回くらい病院へ行き2回目の時に入院して出産しました!

• ぴーちゃむ

ぴーちゃむ

あたしが現在経験してるお腹の張りはいわゆる前駆陣痛なのかもしれないですね!
    明日から正産期に入るのでドキドキです!😳

• 1月15日
なつん

夜に特に張ります💦
あと中から頭で押されてる感じがしてツーンとした痛みが辛いです(T . T)

• ぴーちゃむ

ぴーちゃむ

同じですね!
    頭で押されるの痛いですよね😂トイレ中とか特にうっ!てなります😥
    痛い!と思わず叫んでしまう時もあります笑

• 1月15日