※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか♡☆
お出かけ

昨日も質問させてもらい自分なりに調べてみたんですが全くわからないの…

昨日も質問させてもらい自分なりに調べてみたんですが全くわからないので教えてほしいです。


愛知県尾張地区から静岡県に旅行に行く計画をしております。

目的地→1日目富士サファリパーク、2日目御殿場アウトレットを考えてます。
出発時間を考えて1日目、2日目を入れ替えることは可能です。

サファリーパーク、アウトレット周辺にご飯をお腹いっぱい食べて温泉に入れる旅館はありますか?

温泉を調べると伊豆辺りばかりで…

もし他にも良いプランがあったら教えてください。

コメント

ミーナ

じゃらんとかで、富士、裾野とかに絞って調べるとサファリパ―クやアウトレットから30分とかの宿も見つけやすいですよ☺️
ただ、結構予約は混みあってたりします(;><)私も10月の予約を先日しましたが、空室有りは少なかったです…。

  • ゆか♡☆

    ゆか♡☆

    色々と調べて見て宿のピックアップしてみました。
    ありがとうございました(^^)

    • 1月15日
まーみ

1日目アウトレットで箱根の仙石原温泉宿泊。2日目サファリパーク。はどーですか?
少し距離はあるかもですが、有名何処の温泉、私でしたら入りたいなー。と思いまして・・。
食事や宿の事はわかりません。ごめんなさい😣

  • ゆか♡☆

    ゆか♡☆

    仙石原温泉調べてみました。
    そんなに遠くないですね!
    有名何処の温泉なんですか?

    宿泊されたことがあるんですか?

    色々と聞いてすいません。

    • 1月15日
  • まーみ

    まーみ

    箱根事態が有名ですのでからね!箱根に行った時はいつも湯本の方で宿泊してるので、仙石原はごめんなさい。泊まった事ないです。
    仙石原はススキが綺麗な所ですよ!

    • 1月16日
  • ゆか♡☆

    ゆか♡☆

    全然知識がなくてすいません。
    仙石原温泉は箱根になるんですね!
    調べた限りそこまで遠くないですし温泉も楽しみたいので第一候補とゆうか絶対に行きます♬︎♡
    ありがとうございました。

    • 1月16日
  • まーみ

    まーみ

    いいえ~😌
    知らない所へ行けば知る事になりますからね!良い思い出になるといいですね😌
    気をつけ行ってきてください!

    • 1月16日
  • ゆか♡☆

    ゆか♡☆

    お返事が遅くなってすいません。
    色々たくさん調べ温泉なら旅館、お食事処や部屋食がいいな!思ったんですが子ども達の食べる物を考えるとホテルに宿泊してバイキングの方がとなりホテルグリーンプラザ箱根になりました。
    ありがとうございました。

    • 1月21日
あ

時之栖はどうですか?
イルミネーションもあって、温泉もありますよー😆

うちは2年前に愛知県から、
1日目富士サファリパーク
時之栖でイルミネーション&温泉&宿泊
2日目富士急ハイランド(山梨県ですが💦)
ってプランで行きました🙌

ご飯はさわやか行きましたよ😍東部のさわやかは関東からも来る人がいてかなり混んでましたが😱

  • ゆか♡☆

    ゆか♡☆

    時之栖いい感じですね!
    主人が気に入ったみたいです。笑

    • 1月15日
とむ

他の方も回答されていますが、御殿場のときのすみかにある気楽坊という温泉がとても良いです☺️
温泉施設内に食事処もありますが、イルミネーション会場にもバイキングレストランなどもありますよ💓

  • ゆか♡☆

    ゆか♡☆

    ありがとうございます。
    時之栖いい感じですね(^^)
    主人が気に入ったみたいです。

    • 1月15日