※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那は通勤に1時間半くらいかかります。7.8割の確率で、通勤中LINEが既…

旦那は通勤に1時間半くらいかかります。
7.8割の確率で、通勤中LINEが既読になりません。
仕事中は休憩以外は携帯は見ないので、通勤中に連絡が取れないと不便だったりします。
気付かない事を指摘すると機嫌が悪くなるので、いちいち言わないです。
休みの日に子供達を任せて別行動の時も気付かない事が多いです。
一緒にいる時はかなりの確率で携帯ばかり見てるのに、不思議で仕方ないです。
それとなく聞くと、他のアプリを開いてる時はLINEの表示が出ない、とか言われましたがそんな事あります?
ちなみに、私はiPhoneですが、旦那はハーウェイです。
今も通勤中に、1時間以上既読にならず、返信来ましたが、なんか間が悪いです。
昨日も、買い物中に子供の新しい上履きを買いたかったので、小さくなった上履きの画像が欲しかったのに、既読にならず、もう車で移動した時に返事があり、買えませんでした。
本当に、今返事貰えたら買っとくよー、みたいな時に必ずと言っていい程既読になりません。
時間をかなり無駄にしてる感が凄くあり、イラッとします。

コメント

🌈

うわ。わかります😅
一緒に出掛けたりして別行動になるとLINE開かないし電話もすぐ出ません( 笑 )どこに行ったか不明になります😂
お前いつも携帯ばっか見てるくせになんですぐ出ないんだよー!ってイライラです( 笑 )

• ゆき

ゆき

世の旦那さんてそんなもんなんですかねー?
    今返事なきゃ死んじゃうって訳じゃないから、強く言いませんが、子供が急病の時だってこれからあるかも知れないし、別行動の時は特に気にして欲しい…
    いつも携帯ばかりみてるくせに…

• 1月15日

電話も出ないですか?💦
うちの旦那も通知オフなのでラインは少し時間置いてきたりしますが電話ならすぐ出ます!
わたしは面倒なのですぐ電話かけちゃいます💦

• ゆき

ゆき

本当に急ぎの時は電話しますが、言い訳したり、機嫌悪くなったりするので、気付いてーと祈ります(笑)
    大体は、そんな大した事ではないから、意地の張り合いは良い事ないから💧

• 1月15日