※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

4.5年前に貰ったパジャマを処分したい。自分の好みではない柄で、使わないし、主人も忘れている。スペースを取っているので、皆さんは取っておく?

かれこれ4.5年前に義母から貰ったパジャマいい加減処分したいです。(子供のじゃなくて私のです)

誕生日かなんかで送られた物だったと思いますが、普段パジャマ派じゃないし、家できるにしても申し訳ないけどほんとに私好みじゃない柄なんです😱

パジャマ姿で会う事なんてないし、主人も多分貰ったの忘れてます。冬用だから地味にタンスのスペース占領しててもう良いかな?って思ってるんですが、皆さんなら取っておきますか?💦

コメント

はじめてのママリン🔰

4.5年経ってるならもう処分していいと思いますよ😅

• ままり

ままり

ありがとうございます!未使用の服処分に抵抗あってずっとそのままでしたが、処分しちゃいます!笑

• 1月15日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

未使用でも着ないならタンスの肥やしなので思いきって捨ててしまいましょう!(笑)

• 1月15日
yui*

私も4、5年前に義母から貰ったセシルのバッグが好みじゃなさ過ぎて、押し入れに放置して2年後に不意に出て来たので、メルカリで売りましたよ😂
好みじゃない物ほど迷惑なものはないですよね(笑)
全然処分なり何なりしてもいいと思います!

• ままり

ままり

分かります!😂数年前にも私にバック買ってあげたい言い出してそれはありがたいのですが、なぜかサマサンサ指定😂いや、私好み無視ですか😂
    子供の物とかもそうですがホントに勝手に選ぶのやめて欲しいです・・・義母のセンスホント合わな過ぎてこまります😂

• 1月19日