※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

一歳半の歯科検診とフッ素塗布をしようと思っています。川口市戸塚安行…

一歳半の歯科検診とフッ素塗布をしようと思っています。川口市戸塚安行駅周辺で良い病院をご存知でしたら教えてください!

コメント

さあや

半年前まで安行原に住んでいました。
東川口のばんしょう歯科がお勧めです。先生がとても優しいです。男の先生と女の先生がいますがこども目線になって話しかけながらやってくれるので子供も全然嫌がりません。終わった後は消しゴムやクジを引かせてくれます。急に定休日になったりしますが。混んでいるので一ヶ月待ちです。一歳半の検診、フッ素から5歳まで3ヶ月に1回塗布してました。

• まる

まる

ありがとうございます!歯科の情報が全然なくて困っていたので助かりました☺️

• 1月15日
なっこ

今戸塚安行住んでますー。
お友達に聞いて、ばんしょう歯科がいいときいて、2歳の子供も夫もばんしょう行ってます!

先生優しいので、大泣きしてもうまく対応していただいて助かってます。

• まる

まる

ありがとうございます!

予約しようと思います☺️

• 1月24日