※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

髪の毛が綺麗な方教えてください!美容院にはどれくらいの頻度で行きます…

髪の毛が綺麗な方教えてください!
美容院にはどれくらいの頻度で行きますか?☺️


美容院にはもともと1年に一度くらいしかいきません。伸びたら切る、でトリートメントやカラーなどもしたことがありません。

街中で綺麗だなーと思う人はだいたい髪の毛がとても綺麗です。(髪の毛がきちんとしている人は服もきちんとしている方が多いイメージです)

まずは髪の毛からきちんとしてみたいので良かったら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師です!
カラーをされてる方だと1ヶ月から2ヶ月できていただく事が多いです!トリートメントも長くは続かないので1ヶ月から2ヶ月に1回行っていただくといいかと思います♪

  • ママリ

    ママリ

    プロの方にコメントいただき光栄です🙇‍♀️!!
    カラーやトリートメントをしている方は1.2ヶ月の頻度できちんと通われているのですね🤩!!!
    私も見習いたいと思います!!!!

    • 1月15日
R

すごくきれいって訳ではないですが、2ヶ月ごとに行くようにしてます💇‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    素晴らしいです!やはり2ヶ月に一度は行かれるものなのですね…!!
    見習わせていただきます…🙇‍♀️!!

    • 1月15日
みぃ

昔から髪の毛だけは褒められます😂💭
私はカットカラートリートメント(ブリーチは様子見で)で
1ヶ月半~2ヶ月で行ってます👍🏻💞

  • ママリ

    ママリ

    素敵ですです!!!😭💕
    髪の毛綺麗な方って本当に印象がいいです😍
    やはり長くても2ヶ月以内には行くようにしたいと思います🙌本当にありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月15日