※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

高温期15日目で検査薬をしたら線が出ました。1週間経っていないので確実ではないけど、陽性かな?妊活歴2年弱で初めての経験でドキドキしています。

高温期15日目です。高温期が15日続くことがなかったので、今朝フライングで検査薬をしたところ…線が…!
まだ1週間経ってないので、確実だとは言えないと思うのですが、これは陽性でしょうか?!

妊活歴2年弱で、はじめてのことにドキドキが止まらないです笑

コメント

下僕

おめでとうございます✨
しっかり出てますね❤️お互いに継続しますように❤️

• かな

かな

ありがとうございございます😢❤️病院行くまで確実ではないですが、陽性が出たこともなかったので、まだ信じられないです笑

ちばさんもおめでとうございます❤️お互いに無事に大きくなってくれることを祈ります️!😌✨

• 1月15日
しの

おはようございます❗️
おめでとうございます、陽性ですよ。

• かな

かな

ありがとうございます😢❤️人工授精6回やってもダメで、次は体外予定だったんですけど、少しお休みしてる期間に…!でした😭️✨
    このまま、継続してくれますように☺️️

• 1月15日
レモン🔰

このくらい出てたら陽性な気がします!

• かな

かな

ありがとうございます😢️❤️
    線が濃くなるように祈りつつ、1週間後にまた検査してみます!✨

• 1月15日
🌸

おめでとうございます💓
このまま濃くなりますように☺️

• かな

かな

ありがとうございます😢❤️あと6日、我慢してもう一度検査してみます!本当に濃くなることを祈るばかりです😌️✨

• 1月15日
とも

おめでとうございます♥️

• かな

かな

ありがとうございます😢❤️妊娠できる身体だったんだと分かっただけで嬉しすぎます😭️✨

• 1月15日