※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブン
妊娠・出産

息子が高熱でインフルか心配。予定日超過で不安定。家族内感染避けたい。産まれるまで健康でいたい。

逃げ出したい😭。。

息子が今日の夕方から39度の高熱。
もしやインフル!?
ただ発熱すぐだから検査はできず、、明日朝から主人が病院に連れて行ってくれます。

先週までは予定日超過するから動きまくってね!と言われ、この三連休も息子を連れて公園に行ってたのですが、その時もらってきたのかな、、
どうすれば予防できたんだろうか、、出産時に私がインフルにかかったら最悪の事態ですよね。。
もう辛いです。。

私もインフルの予防接種は受けていますが、インフルだったら間もなく出産を迎えてるので大変なことになると怯えています。

夜中もママがいないとダメだからマスクして横で添い寝。。
上の子が夜中しんどそうにしているのがとても心配ですが、どこかイライラしてしまったり、、本当に不安定です。

予定日超過していつ陣痛きてもおかしくないで尚更。。
ただ一人目もかなり超過してるのでまだ産まれない気はするのですが、どうにかして家族内感染を避けたいです。

数日前までは、ベビちゃん早く出てこーい!の気持ちだったのですが、上の子のお熱が落ち着くまで、私も健康の状態でお産にのぞみたい、、

すごく不安で吐き出させていただきました。。

コメント

ママリさん

それは不安ですよね。
出産だけでも大変なのにそこにインフルが加わると思うと、、、(T-T)

イライラしてしまう気持ちわかります。
保育園で言ってましたが今薬局で煙がでてウイルス?を払ってくれる奴があるらしいです。
それがあると少しは安心ですよっていってました!

今はもしインフルだった時のためにマクス、手洗いうがいをすることだと思います。

• セブン

セブン

ありがとうございます😭😭昨日辛過ぎて夜中一人で泣いていました😅。。

クレベリン的なやつですかね!調べてみます😭

手洗いうがい、マスク必須で、頑張って乗り越えます!!!!!ありがとうございました!

• 1月15日