※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夢で他の人と結婚していたが、起きてから夫を見て安心したものの、夜にそのことを思い出し不安になっている。妊娠中や体調不良で情緒不安定な気持ち。同じ経験の方いますか?

疲れているのでしょうか。。。
昨日、夢で夫ではない人と結婚してて、あれ?この人だっけ?と思ってたんですが、起きてから隣に寝てる夫をみて
この人だよこの人って思ったんですが、夜にそれを思い出してしまって、なにか忘れたわけではないのに、記憶をなくしそうで怖いという気持ちにかられています。

妊娠中の情緒不安定なのか、インフル明けで体がつかれているのか変な気持ちです。。

同じようなかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?💦
落ち着いて下さい。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

少しずつ落ち着いてきました😫
    夫は隣で寝てるので一人で静かに不安になってました。。
    胃も圧迫されてむかむかしていて疲れているのかもしれません。。
    疲れているのか、精神的なものなのか、、、
    怖かったです、、、

• 1月15日
✳︎mama✳︎

そういう夢かなり見ますよ😅
本当にかなーり見ます😂
自分が浮気する夢も何度も見ます!笑
主人に不満があるわけではないんですが、、笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも夫に不満があるわけではないんですが、暗くなって夢と混同してしまったのかなんなのか、、、
    布団につく前まで普通だったんですがね😫
    いきなり忘れちゃう!って不安にかられて怖くなりました。。
    久しぶりに熱だして、疲れたのかもしれません。。

• 1月15日
ももちゃんまま

妊娠中悪夢ばかりで
ほんと寝るのが
いやになるほど。
悪夢を見ては目を覚まし
寝るのが怖くて〜ってのを
繰り返してました😂

お腹大きくなればなるほど
寝づらいので
ストレス感じて
へんな夢見るんだと思います😿

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにここ最近寝苦しくてなかなか寝る方向が定まりませんでした😭
    赤ちゃんが動くのは嬉しいんですが、徐々に出産への恐怖や嬉しいことなのに夫と若いうちの二人の生活は終わるんだなという少し悲しい気持ちなど、最近はいろいろ考えることがあって
    知らぬ間にストレスだったのかもしれません。。

• 1月15日