※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーの近めのホテルで4月あたり日、月連泊しようと考えています。…

ディズニーの近めのホテルで
4月あたり日、月連泊しようと考えています。

お安いホテル探してます。
大人2人、2歳の誕生日に行く息子

オススメ教えてください!

コメント

シロ

ディズニー提携ホテルのサンルートホテルが安いです🤗

はじめてのママリ🔰

先程質問をいただいた者です😊あちらだと質問者の方にも全て通知が行くのでこちらに書かせていただきます。
私は大体いつも日本旅行で予約しています。天候や体調によってキャンセルするので3日前からキャンセル料が発生する所にしているのでそのねでんでも少し高い方だと思います。
日本旅行で調べた写真です。朝食付は2000円高かったです。「ラジェントホテル東京ベイ 日本旅行 」と検索しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約画面に進むと連泊の割引があり、19600円になっていました。
    朝食付の方の連泊の割引は確認しようと思ったらメンテナンス中で確認できなかったです💦

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、、!出てきました😭✨✨
    ご飯プラス500円で足せるんですね、、お安い、、
    どんなに探してもこんなに安いプラン出てこなかったので助かります💦和室とベッドもピタピタベットガード?があるようですが、はじめてのママリさんはいつも和室になさってますか?

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😆
    ご飯もプラス500円ですが量が少ないので足りない時はコンビニで買ったりしています。子どもは無料でお握りと唐揚げとポテトなどが入っている物と飲み物(大人も飲み物はある)なので安い方だと思います。去年までは朝食なしと書いてあるプランも実は朝食付だったのが今年になってから変わったみたいで残念です😭
    子どもの寝相が悪すぎるのでもしベットから落ちたら困る(ベットガードをしても足元から落ちそう)のでいつも和室にしています。和室だとベットガードではなく、ベットを3つくっつけてくるのでかなり広々寝られます。
    ベットの部屋だとベットは3つあっても全てくっつけるのは無理だと思いますし、お風呂の洗い場も無い部屋もあるようです。和室しか泊まらないので詳しくは分からないですが💦

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認してくださって本当にありがとうございます😭💕
    メンテナンスで私も予約ができませんでした💦

前の質問見てきました。いつも和室ご利用な様で、和室の方が良さそうですね!こんなにいいプラン教えてくださって本当に嬉しいです😭✨

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てて良かったです😉
    まだ旅行までに時間はあるので、まずは予約しておいてキャンセル料がかからない期間中に安い所があれば変更しても良いと思います。1週間位前になると部屋を埋めたいからなのか同じ日本旅行のサイトでも安くなっていたりすることもあるのでたまにチェックすると良いと思います。他のサイトでも良いですが、安くてもキャンセル料が発生する期間だけ気を付けて見るようにしています。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約できました。色々教えてくださってありがとうございます😄✨日本旅行がこんなに安いとは知りませんでした😭✨
    ディズニー新エリアオープンされるんですね、知らなくてオープン前に予約したのですがオープン明けにし直すか迷ってます笑

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約できて良かったです😊職場に良く日本旅行の人が来ているので安いのかなぁと思って調べてみたら安かったです。
    ランドは新エリアがオープンするので、オープン後は混むと思いますが行きたいですよね。まだ時間があるのでホテルの値段と混雑予想なども見てから決めても良いと思います。
    私は昨日ヤフートラベルで日本旅行より3500円安いプランがあったので予約し直しました😁3日前からキャンセル料がかかるので、それまで定期的に色々なサイトで値段をチェックするつもりでいます。

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでご存知だったんですね😳✨
    折角なら行きたいなとは思うのですが、激混みになるなら避けたいのも本音です💦
    ホテルはどちらの日程も金額は変わらないので余計に迷っています💦
    ヤフートラベルもお安いのですね〜凄い戦略?ですね!私も真似てチェックしてみます😊✨

• 1月16日