※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
子育て・グッズ

お子さんの好きな食べ物はなんですか?💕お菓子、果物以外でお願いします(*ˊᵕˋ*)♡

お子さんの好きな食べ物は
なんですか?💕

お菓子、果物以外でお願いします(*ˊᵕˋ*)♡

コメント

ママ

唐揚げ、ポテト、納豆、のり、ハンバーグ、ひじき煮、黒豆

にんじんとトウモロコシです

きらの

上の子は、白米と牛タン
下の子は、ひじきと卯の花です😂

なつ

納豆、うどん、とうもろこしが好きです(^^)

ぽんちゃ

2歳頃から麺類が好きですが最近はもっぱらラーメンです😂そんなに頻繁にあげてないのに😭笑

みさ

魚、豆、冷奴としぶいです笑

mii

上の子は豆腐、からあげ、ポテト、かぼちゃ、バナナです💓

下の子は何でも好きですが特にバナナ、パン、ご飯はテンション高いです🤣💓笑

rere

納豆、ヨーグルトが好きですね(˚ଳ˚)
カステラも(˚ଳ˚)

ままり

パン(食パン、ロールパン)、納豆、揚げ物、無糖のコーンフレーク、フライドポテト、ハンバーグ、ソーセージ(魚肉も含む)、きなこ、とうふ、かぼちゃサラダ、トマト、巻きずし(田舎巻き?)、お好み焼き、ひじき煮、、、ぐらいかな🤔

hana.

麺類、
きゅうり、
ポテト、
納豆、
もずく(酢の物)(スープ)
コーン、
パン、
人参、
大根、
菜の花、
バナナ、
みかん、
とかですかね!
緑の野菜はあんまり食べてくれません😭

NA23

きゅうり、白米、コーン、ポテト、オクラ、味噌汁に入った豆腐とか好きです!😊

上の子はお刺身、唐揚げが好きです。
下の子は本当に何でも食べます。

しず

ウインナー、バナナ、大根、にんじん、かぼちゃ、ポテト、ハンバーグ、麺類、コーンフレーク、パン、海苔、ほうれん草、めかぶ、豆類。おくらです😊なんでも口に入れて、硬いもの以外は食べてくれます😭✨

ゆみ

ラーメン、焼きそば、パスタ、蕎麦(つまりうどん以外の麺類)、ニラ、味噌汁、ソーセージ、つくね、レンコンのきんぴら、豆腐、海苔、フルーツグラノーラ、ポテト、枝豆です😊

ママリ

いんげん、オクラ、にんじん、レーズンです!笑