※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

正月、お盆、GWなどの連休は旦那の実家へいくためわたしは少しずらして…

正月、お盆、GWなどの連休は旦那の実家へいくため
わたしは少しずらして自分の実家へ息子と2人で帰省します。
今回もお正月終わり頃に自分の実家に一週間帰省しました。明日帰るんですが、一週間ってほんとにあっという間で、両親との時間は楽しくて、素でいられて居心地が良すぎて。。毎回来るたび帰りたくないって思っちゃいます。
明日起きたら両親は仕事行ってていないので今日の夜が最後でしたが寂しくて、おやすみ言って息子寝かせた後涙ボロボロなくらい寂しくて。。

みなさん実家から帰るとき寂しくなりませんか??

コメント

実家家族は性格がみんな癖があるので、長くいると疲れちゃうので寂しくはならないですかね🤣
家族仲が良いの、うらやましいです❤❤

• まな

まな

そうなんですね!
    昔からわたしはパパっ子でいまでも父が大好きで、もちろん母も大好きで、実家が遠くで会いたい時に会えないので帰省するたび別れが悲しくなります😢

• 1月14日
ぴくみんのママリ🔰

私もそうですよ!

30代で初めて一人暮らしをしていた頃は電車で良く泣いていました💦

今でも、母にバイバイって言われると泣きそうになります。

• まな

まな

泣いちゃいますよね。。
    わたしもさっきおやすみって挨拶交わしただけで泣きそうになりました🥺

• 1月14日
little

あたしめっちゃ泣きます!もう20代後半なのに😭
産後1カ月お世話になりましたが、毎回帰る日が嫌であまり帰らないようにしてます。
といっても自宅から5分の距離笑
わらえますよねー!

• まな

まな

実家近いの羨ましいです🥺
    実家行くと帰るの嫌になっちゃいますよね。。

• 1月14日
MAMA

わかります!!
私は結婚するまでずっと実家暮らしで(20代後半まで)
結婚と同時に東海から関東に来たので
中々帰れないし本当に寂しいです😭😭
1週間じゃ全然足りないですよね😱
でも長くいればその分戻りたくなくなっちゃう😂

はるりら

似たような状況なのでコメントさせていただきました!
私は明日から1週間息子と2人で実家へ帰省します!
関東と九州なので、なかなか帰ることが出来ず、両親はいつも楽しみにしていて、
1週間では正直足りないです💦😭
両親も高齢なので少しでも長く孫と会わせてあげたいなぁと思ってしまいます👶
いつも空港まで見送ってくれますが、手荷物検査のところで私はいつも泣きそうになりながら手を振ります~

私もお父さんっ子です✨😊