※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななうり
妊活

体外受精移植で内膜が薄い状態でキャンセルが続いています。薄い内膜でも妊娠した経験がある方いますか?

体外受精移植ホルモン補助でD12で内膜5.5!先月もキャンセル!今月もキャンセルになりそー!薄くても妊娠したかたいますか?

コメント

そらまめよ

薄くて移植延期になったことはあります(´×ω×`)
なので、ビタミンEのサプリ飲んだら厚くなりましたよ☆

  • ななうり

    ななうり

    やはりまたキャンセルになりそうですが先生に移植しても良いと言われたので4ccを戻すか迷い中です、、

    • 5月13日
  • そらまめよ

    そらまめよ

    悩みますね(´×ω×`)
    気持ち的には移植できるなら、したいですよね♡
    でも、いい状態の時に戻したいって思いもありますしね…
    内膜が薄いから可能性がないというわけではないのですから、後はご自分の気持ち次第ですね(^^)
    うまくいくことを願ってます♡

    • 5月13日