※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN🐰
雑談・つぶやき

今訳あって期間限定で私達家族のところに高校生の姪っ子も一緒に住んで…

今訳あって期間限定で私達家族のところに
高校生の姪っ子も一緒に住んでいますが
ほんとにずーーっとスマホいじってます🤣笑
寝てる時とお風呂入ってる時以外、
まじでずーーっと画面とにらめっこ!!
そんなにLINEやSNSって楽しい?笑
常に誰かと繋がっていたいらしい、、、
若い子恐るべし。
今の高校生ってみんなこんな感じなんですかね?笑

コメント

deleted user

まだガラケーの時代だった頃が中高生でしたが、その頃はずっと携帯を弄っていました😅
今に限らず昔から高校生はそんな感じだと思いますよ☺️
大人になるとそうでも無いですが、学生の時ってSNSやメールが楽しくて仕方なかったです!

はじめてのママリ🔰

小中学生の甥もすでにそんな感じですよー!
やだー😂笑
自分の子もそうなると思うと寂しいですよね😢

ちぃ

うちの高校生と中学生の姪っ子も
そんなもんですよ(笑)
常にスマホ😅