※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

初マタの方が19wで検診まで1週間。胎動を感じたいけどよく分からず。20wの検診でエコー写真見せてもらえないでしょうか?

今日で19wに入った初マタです!
検診まで後1週間...。
4週間に1回って長い!!!泣

そろそろ胎動感じでもいいかなぁ~って
時期だったので
仰向けでお腹に手を当ててると
ポコっと動いたような...
動いてないような...
初産なのでよく分からず(´;ω;`)


次の検診は20wなので
良かったら20wぐらいの時のエコー写真
見せてもらえませんかぁ?♡
性別判断出来たエコー写真があったら
それも見せて欲しいです(*´ω`*)

コメント

ももも

胎動は最初なかなか判断が難しくて私はハッキリわかったのは22週頃でした。今では胎動で寝れない日々が続いてるくらいわかりますよ(´。・o・。`)♡個人差があるみたいなのであまり気にしすぎずこれがこの子と私のペースなんだと気長に待ってたほうが気持ちも楽です♪♪

20週頃のエコーです。先週女の子の確定も出たのでよろしければご参考までに♡(°´ ˘ `°)/

  • らら

    らら

    そうですよね♡
    気長に待ってます(●´ω`●)

    私も旦那も女の子希望なので
    女の子がいいなぁーって思ってるので
    楽しみです(´ ˘ `∗)
    まぁ、男の子でも女の子でも
    可愛いですけどね♡

    • 5月12日
えるも

21wのときの4Dエコーです😊初めて4Dをやったのでこんなにくっきり写ってびっくりしました(﹡ˆoˆ﹡)

  • らら

    らら

    私の産院は4Dがないので
    羨ましいです(●´ω`●)♡

    可愛い~~♡♡

    • 5月12日
ゆんsan

丁度いま、かなちんさんと
同じくらいです(^_^)

わたしも、19wのときは
胎動が、あるかないかでしたが
20wに入って急に力が強くなったような〜😂
でも最近毎日感じます❤️

一カ月に1回本当にながいですよね😢でも、やっと来月からは
二週間に1回ですね^ ^

わたしは21wの時が検診なのでエコー写真はないのですが
近かったのでコメントさせてもらいました😂笑
質問とあってなくてすみません。

  • らら

    らら

    同じような人がいて安心しました♡

    私も早くもっと胎動感じたいー♡♡
    毎回の検診が待ち遠しいです(´ ˘ `∗)
    不安だらけですがお互い頑張りましょうね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    • 5月12日
ゆわそわまま☺︎

初めまして!
わたしも検診が4週間に1回の時は
楽しみで待ちきれませんでした ✩
胎動は20週くらいでやっとこれか!って感じる事ができました!

性別判別できるエコーではないのですが
20w4dのときの3dエコーです(*´˘`*)

  • らら

    らら

    胎動もやっぱり個人差が
    ありますよね(´・-・`)


    赤ちゃん可愛い♡

    • 5月12日
♡ちびたん♡

先日20wのときのエコーですᘏ▸◂ᘏ💕
私のとこも市立病院なので3Dや4Dがありませんஇ௰இ性別は今回もわからずでした💧お互い早く分かるといいですよね💕

  • らら

    らら

    4Dのエコー写真1枚ぐらいは
    欲しいなぁって思ってしまいますよね(´・-・`)♡

    性別は赤ちゃんの体勢に
    よりますもんね(><)

    次の検診で足開いてねぇって
    呼びかけてます!笑

    • 5月12日
  • ♡ちびたん♡

    ♡ちびたん♡

    そうですね♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛
    こればっかは仕方ない😭
    私は個人病院は断られてしまったので紹介状を書いもらい、
    いまの病院になったため仕方なく…。4Dは今回は無理そうです💧
    性別ほんと赤ちゃんの体勢によりますね😓
    お股開いててね〜と願いましたが今回もダメでしたஇ௰இ
    かなちんさんは願えば開いてくれりかも⁉︎😍
    出来ればどっちがいいなあとかありますか?ʕ•̀ω•́ʔ✧

    • 5月12日
  • らら

    らら

    私も旦那も女の子希望です♡
    周りが男の子ばっかりなので...笑

    まぁ、どちらも可愛いですけどね♡

    • 5月12日
  • ♡ちびたん♡

    ♡ちびたん♡

    女の子だといいですね💕
    うちの旦那も女の子って言ってるものでかなりプレッシャーと毎回の健診はハラハラです😊
    女の子可愛いですよね!
    結構な妊婦さんが女の子希望の世の中みたいですね👍🏼

    • 5月12日