※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
子育て・グッズ

1歳の誕生日にもらったバイクを売ってしまった女性が、後悔している。旦那が再度バイクを出さないのは不自然だと感じ、再度購入するか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?

上の子が1歳の誕生日に義母に買ってもらったdバイクを
リサイクルショップに売ってしまいました。
その子が泣いて嫌がって全く乗らなかったことと、その辺に置いておくと、子供も私も何度もつまづいてケガをしたこと、旦那の態度にずっとイライラしていたことが理由で、勢いで売りました。

今となっては後悔もあります。

旦那は忘れっぽいのでそのうちバイクのことなんて忘れるだろうと黙っていましたが、何かあるとバイク出さないの?と聞いてきて、妹が生まれてからは、上の子にはもう小さいけど、妹には丁度いいねなどとと言っています。

今まではしらばっくれていましたが、上の子にストライダーを買う話が出て、妹も一緒に遊ぶ時にバイクを出さないのは不自然だし、もう一度買ったほうがいいのか悩んでいます。

どうしたらいいでしょうか?

コメント

もな👠

正直に話すしかなくないですか?売った事実は消えないし、こっそり買うのってなんか違うと思います…

あんころり

壊れて捨ててしまったと言ってみては?私も義母からもらった物で全く遊んでくれず、捨ててしまったものあります。