※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

排卵検査薬の使い方について教えてください。病院に行くべきでしょうか?赤ちゃんを待ち望んでいます。

リセットだ〜😣仲良ししたら生理誘発しちゃったよ〜😂
次こそは!赤ちゃん待ってるね💕

排卵検査薬してる方!教えてください!
生理終わったら排卵検査薬毎日しますか?
陽性になり始めたら仲良し開始してますか?
使うの初めてで使い方失敗したくないので、
たくさんアドバイスお願いします🤲

それよりも病院に行った方が早いのでしょうか?😅
どうなんでしょう💧早く赤ちゃんが欲しくてたまらないのです🤮

コメント

ともも

排卵検査薬毎日やるなんてお金がかかってしょうがないです
基礎体温付けて、その付近ですよね排卵検査薬やった方がいいと思います!

  • (22)

    (22)

    そうなのですか!?
    基礎体温と並行で使いますが、使うの初めてなので💧
    強陽性になって仲良ししても遅いんでしょうか?💦

    • 1月14日
  • ともも

    ともも

    遅くないと思いますよ!!
    うちは凄く濃く出てからしました!
    そして出来ました😊

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

ラッキーテストの排卵検査薬を使ってました!
大体アプリの排卵予測日の2、3日前から使い始め、
陽性が出始めてから陰性になるまで仲良ししてました!
基礎体温とも並行して行ってましたが、わたしは基礎体温があまり良くわからなかったので排卵検査薬に頼りきってました!

  • (22)

    (22)

    私もラッキーテストです
    陽性出てから陰性になるまでですね!毎日でしたか?

    わたしも基礎体温あんまりわかりません、、、笑笑
    ですが測ってなかったら測ってなかったで後悔しそうなので続けますが、排卵検査薬と基礎体温で妊娠できるのかなぁと不安に思います😣😣

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎月陽性が出てから陰性になるまで毎日頑張ってもらってました😂
    でも今回妊娠に至った際は、
    ルナルナの妊娠しやすいラインのところから一日置きで仲良しをして、陽性が出てから陰性になるまでの2日連続で仲良ししました😂💭
    排卵検査薬は陽性が出てから強陽性になるまで数時間だけの時もあるので陽性になり始めた時は3時間置きとかに排卵検査を使用してました!
    なんかわかりにくい説明で申し訳ないです😓💭

    • 1月15日
  • (22)

    (22)

    わたしも今回17回と毎日頑張って?もらいましたが、多分リセットっぽいです笑笑
    2日連続で体温下がっちゃって🤮🤮笑

    妊娠しやすいラインのところは有料のプランのやつであってますか?✩︎⡱昨日有料にしてみたのですが、そのラインのところですかね✩︎⡱?
    それにプラスで陽性になって陰性になるまでで連続ですね!ちなみに、強陽性になったら、2日後に排卵とかそーゆーことでしょうか?それとも強陽性になったらもう排卵したということ?なのですかね💦
    なり始めたら三時間おきですね!

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有料のプランのピンクのラインのところです!
    強陽性になったら2日後に排卵とよく言われてますが、多分私の場合は強陽性になって次の日には排卵してるのかな〜と思います!
    この時だけは基礎体温をあてにしてました😂💭
    他はとりあえず測ってグラフにするという感じでしたが、、😓
    あと、妊娠した周期はアーモンド効果を飲んだりルイボスティーを飲んだり、パイナップルを食べたり葉酸飲んだりしてました!
    これが良かったのかは分かりませんがこれを始めた周期に授かれました👶

    • 1月15日
えだまめ

わたしは病院で毎月見てもらってます!
それが1番確実なので😂

  • (22)

    (22)

    それが一番正確ですよね💉!
    わたしも後何年かしてできなければ行こうと思います😿!

    • 1月14日