※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

離乳食中期から全然食べてくれなくて、食べても3口くらい。あとは母乳で…

離乳食中期から全然食べてくれなくて、食べても3口くらい。あとは母乳です。
もう、投げやりになってしまって今日、わたしが、食べてるご飯をじーっと見てたので、白米を少しあげてみたら、パクパク食べだしました💦
もしかして軟飯のベチャベチャな感じが嫌なのかなと💦
パンや、赤ちゃんせんべいは食いつきがいいです。
普通の白ご飯は、やっぱりまだ消化にわるいですかね💦

コメント

マミー

9ヶ月頃から軟飯嫌ったので大人と同じ硬さの白米食べさせてました🤤
特になんの問題もなかったですよー!

さおり

あげてもいいんじゃないですかね?娘は柔らかいものが嫌いだったので同じくらいでご飯あげてましたよ😄