※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

今日、ママ友を家に招いたのですが帰ってきた旦那に(事前報告済み)今日…

今日、ママ友を家に招いたのですが
帰ってきた旦那に(事前報告済み)今日あった話をしようと〇〇さんが来てくれてねと言うと「こんな汚い家に」と言われました。
半分笑って言っていましたが、許せないというか悲しいです。
毎日育児と家事頑張ってきたつもりですが馬鹿らしくなりました。もちろんごはんは手抜きだし掃除だって毎日きちんとできているわけではありませんが、主婦やめたくなりました。

コメント

まろん

デリカシーがないですね💦
yさんいつもお疲れ様です😭

• はる

はる

ありがとうございます😢
    今は仕事を辞めて養ってもらっている身なので反撃できなかったのですが、ずっとモヤモヤしてます。

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

育児と家事の両立一度やらせないと 男の人には理解できないことなので
諦めましょう。
こればかりは経験しないと理解はできないんだと思います💧
出産と一緒で…

• はる

はる

そうですよね😓なかなか諦めがつかなくてイライラばかりしてしまいます。

• 1月14日
まろん

家事も子育てもしてるんです!立派ですよ✨
言い返しましょう!😭

• はる

はる

もうなんだか今日は疲れてしまいました😂💦また機会があれば(無い方が良いのですが)反撃します!

• 1月14日