※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子が保育園に通っています。保育園でノロウイルスとインフルエンザが流行しています。他のお子さんは感染しましたか?うちの子は元気です。

1歳4ヶ月の男の子がいます。
保育園の0歳クラスにいます。
保育園でノロとインフルが流行ってます。
皆さんのお子さんの保育園はどうですか?
お子さんはなりましたか?
ちなみにうちの子はありがたく元気です。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

年齢は違いますが...😊

息子の保育園では一人でも感染したら玄関先に通知が貼られますが、ノロは見てません👍🏻

インフルはお正月明けに◯◯組と、◯◯組と通知ありましたがそれ以上は広がらなかったみたいです😳

保育園4年目ですが息子は何か流行していてもうつらずただの風邪だったり多くがインフルで休んでしまった年も一人だけマイコプラズマかかったりします😂

5歳からはただの風邪のみ!
ありがたいです😊✨

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。
    何人感染したか分かりませんが先生が言ってました。
    今のところ元気なのが救いです。

• 1月14日
t.m.r

先週同じクラスの子が立て続けに4人ノロになりましたが、うちの子は1回下痢しただけでした!
調べてもらいましたが、陰性で元気に過ごせました🙏

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。
    うちの保育園はなん歳児クラスが流行ってるかわかりません。今のところ元気です。

• 1月14日
まゆゆ

うちの子も0歳児クラスです。
この間の三連休でウイルス性胃腸炎になりました(しかも夫まで😂)
でも熱は出なくて、嘔吐と軽い下痢で済みました。
インフルエンザはうちの園ではまだ流行ってませんが、怖いですね〜。。