※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛中のアロママッサージは効果があるでしょうか?体験者の意見を知りたいです。

陣痛中のアロマ
今回出産予定の産院は、初めての利用で陣痛中にアロママッサージをしてくれるらしいんですが、
総合病院ばかりで出産していたので、陣痛中なんて、ほぼ助産師さんは不在で痛みと闘っていたので、逆に陣痛中に身体を触られる事が果たして痛みの緩和になるのか不安です!
体験された方、陣痛中のアロママッサージよかったですか?痛みがやわらぐのですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

微弱陣痛のときのアロマ足浴
→陣痛促進のツボを押してもらいながらでとても気持ちよかったです^_^

陣痛maxのときのアロマ
→手首にラベンダーのアロマを染み込ませた布を着けていたのですが、それどころじゃなくて、匂いが不快になったので剥ぎ取っていました

私はこんな感じでした〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😄微弱陣痛の時は気持ちいんですね!

匂いもどんなのか知らないので、匂いが苦手なやつだったら最悪ですね😂

• 1月14日