※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

小学生高学年、中学生の男女どちらが育てやすいでしょうか?

小学生高学年、中学生くらいの男の子、女の子がいるママさん💦
その子の性格にもよるとはおもいますが、その頃の子は女の子男の子どちらの方が育てやすいとかありますか?

コメント

ももんが

女の子はある意味やりにくい感じだし、男の子は言わなきゃわかんない😭💦💦
お風呂上がってもお互いに言いに行かないから伝えるのは私です😓 今度からラインで伝えようかと思っちゃいます! 本当に面倒臭い❗️ 男の子の反抗期は大変ですが、うちは子供から普通に話しかけてくるし私が声かけてもちゃんと話してくれるのでその辺はホッとしてます☺️ 反抗期3人はきついです😵
女の子は注意するとふて腐れるし、男の子は部屋にこもってゲームばっかり。どっちもどっちですね😰

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😣😣💦
    今男の子の反抗期?みないなのにさしかかっててすごい大変だなーって思ってて😭うちもゲームばかりで…
    下は女の子ですがまだ小さいのでどうなるのかなって、おもってたんですが…女の子は女の子で大変なんですね🥺🥺

• 1月14日